借金生活 2

よくそんなに 借金 生活 を続けていけるねって言われます

けど、できれば 借金 生活 とは早くサヨナラしたいんです。

まだ当分 借金 生活 が続きそうですが、今は何とかするた

めに、自営業とガソリンスタンドの夜勤のバイトをかけもち

して やっとこさ 借金 返済 を回している状態です。

毎月の収入が安定してないから

やっかいなんですよ

ほとんど自営業の業績で 借金 生活 するはめになってるん

ですが 収入自体は

いい月で80万円位

悪い月で20万円位

無理やり平均すると50万円くらい?



このなかから毎月30万円以上を

消費者 金融 やら、信販 会社 やら、銀行さん

借金 返済 しているんですからねーーーーーーーーー



まじ きついっす! 借金 生活
posted by 金 万吉 at 13:42 | Comment(28) | TrackBack(3) | 日記

借金生活

借金 生活 を始め はや5年

35歳 男 独身 自営業

いろんな理由で 借金 生活 から抜け出せずにいます。

「そんなんで人生いいのか?」

って怒られそうですけど たぶん大丈夫かと・・根拠なし

このブログに書いてあることは、だいたいが真実ですが少

しだけ、脚色しています。

少しでも、明るい 借金 生活 にしたいもので。 

今現在 どれ位 借金 があるかというと・・・

性格にはわかりませんが全部合わせると2500万円位だと

思います。素晴らしい 借金 生活 でしょ?

「正確にわからんというのは、どういうこっちゃー」

って声が聞こえて来そうですけど、まじで〜す 

普通 これだけ 借金 生活 を続けていると 任意 整理 とか、

自己 破産 ってことになっているところですが、まだまだ粘

っています。カードローン 消費者 金融 とお友達の

借金 生活 です。
posted by 金 万吉 at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

借金返済 カードローン 2

借金返済 で カードローン 30万円というのは、銀行からです。

1つが、少し前まで、定期預金が50万円あったので、

その自動融資わくが20万円ほどあるのです。

ずいぶんこれで、信販会社や保険の引落としに対応できている

んで、凄く助かってますが。借金 返済 に カードローン を

使ってしまっています。



しかし、金利が18%と高い高〜い

確か 当時 担当の銀行マンが

「金利も安いんで もしもの時のために、おつけしましょう」

なんて言ってたのになぁ まっいっか 助かってるし



もう1つが、別の銀行で頼み込んで10万円ほどカードローン

を使えるようにしてもらったんですが

キャッシュカードが届いたらソッコーで引き出しました

借金 返済 に カードローン 10万円。

翌月からは、しばらく返済のみなのだ 

あー100万円くらい カードローン ワクがあったら、もう

ちょっと余裕があるのにな〜って まだ借りる気かいっ!




サラリーマン時代はたくさん貸してくれたんだろうね

きっと銀行さんも。安い金利で。

信用が違うからねぇ。ちゃんとした会社に勤めていると

みなさん、借金 返済 で カードローン は使わないように!
posted by 金 万吉 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

